募集要項

応募資格

資格・学歴・経験は一切不問。

年齢は45歳まで(例外事由3号イ:長期キャリア形成を図るため)

職種

内勤経理事務

雇用形態

正社員

仕事内容

・請求書作成、口座振替設定
・来客対応
・備品整理
・電話対応等

※未経験の方には業務はすべてイチから指導します。
※ご希望に応じて会計入力や決算申告作成など一生モノのスキルをお教えします。

給与

月給22万円~32万円

勤務時間

9:00~18:00
(その他、フレックスタイム制度あり)
残業時間は月15h程度

その他待遇、福利厚生

●昇給は年1回以上 (月額1~5万円ずつ毎年昇給。その他の臨時昇給もあり)

●産休・育休の取得実績100名以上
●退職金制度あり(ANA・楽天・星野リゾートなどが採用する企業型確定拠出年金制度を導入)

●完全週休二日制(土日祝)。年間休日122日以上、有休消化率100%推奨
●年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇
●社会保険完備、交通費全額支給

●業界経験者の場合、前職の給与額以上を保証
●【業界最高水準】 上場企業並みの高収入&高待遇
●平均年齢30歳。女性比率47%

勤務地
◆渋谷オフィス
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1丁目15番21号ポーラ渋谷ビル8階 アクセス
応募方法

こちらの応募フォームよりご応募をお願いします。その後、書類選考→面接という流れになります。

(内定後の入社時期につきましては、ご相談に応じて3ヶ月以上遅らせることも可能ですので、タイミングはあまり気にせずに今すぐご応募ください)

応募フォーム

    応募職種

    内勤経理事務

    希望勤務地

    東京

    氏名必須

    住所(市区町村まで)必須

    ※地番は入力不要

    電話番号必須

    Eメール必須

    年齢必須

    性別必須

    経験年数必須

    質問事項任意(複数可)

    税理士試験の合格科目:

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