税理士法人の
受付・一般事務募集
育休取得実績100名以上! 長く安定して働ける内勤の受付・一般事務スタッフ(契約社員)の募集です。
駅近のきれいな税理士事務所でオフィスワークしてみませんか?
学歴や資格等の応募条件はありません!
内勤事務をしたい方にピッタリの業務です。休暇・福利厚生が充実した高待遇の環境でお待ちしております。
<対象となる方>
・学歴・資格は一切不問
・パソコン基本操作(ワード・エクセルでの入力程度)ができる方
<その他の特長>
・先輩がなんでも親切に教えてくれたり、質問しやすい環境
・USENが流れるおしゃれで快適な職場環境
・産休・育休後でも会社に戻りやすい環境
・外出がない内勤業務なので、安全・快適・時間通りに仕事ができます
・髪型・爪・服装も比較的自由。ファッションも楽しんで頂けます
・税理士・弁護士など士業が多数在籍する安定経営
募集要項
- 雇用形態
- 契約社員
- 応募資格
-
・学歴、資格は一切不問
・パソコンの基本操作(ワードやエクセルでの入力程度)が出来る方
- 職種
- 受付・一般事務
- 給与
- 月給250,000円~300,000円
- 勤務地
-
◆東京恵比寿オフィス
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-20-22 恵比寿三富ビル5階
- 仕事内容
-
・受付業務(来客対応、来訪者のご案内、担当者取り次ぎ等)
・一般事務(パソコンを利用した入力業務や、領収書や申告書をスキャンして読み込みをする一般事務)
※未経験の業務はすべて丁寧に教えます。
- 勤務時間
-
(1)9時~18時
(2)9時~19時
※すべて休憩1時間を含み、土日祝は完全に休み
基本は(1)ですが、繁忙期は(2)の場合あり
- フレックスタイム制度
- 月6日まで(事前申請により7~16時、8~17時、10~19時から選択できます)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(年休122日以上)
年末年始休暇、慶弔休暇
有休消化率100%推奨 (最大20日間)
- 待遇・福利厚生
-
- 産前・産後・育児休暇(過去100名以上取得・約85%が職場復帰)
- 昇給は年1回以上(臨時昇給もあり)
- 退職金制度あり
(ANA・楽天・星野リゾートなどが採用する企業型確定拠出年金制度を導入) - 社会保険完備、交通費全額支給
- オフィスカジュアル(服装・髪型は比較的自由。ジャケット着用ではありません)
- 応募方法
-
まずは下記の応募フォームよりご応募下さい。その後、書類選考、面接という流れになります。履歴書は当社で厳重に処分し、返却は致しませんのであらかじめご了承下さい。
(通常は応募から内定まで2~3週間程度ですが、ご都合にあわせて内定後の入社時期を遅らせることも可能です)
スタッフインタビュー「産休復帰が不安でした/内勤経理アシスタント」より抜粋
ベンチャーサポートグループ 育休&産休 取得実績
2018 | 11名 |
---|---|
2019 | 13名 |
2020 | 8名 |
2021 | 18名 |
2022 | 29名 |
2023 | 20名 |
2024.5月現在
東京恵比寿受付・一般事務職種の応募フォーム
求人にご応募される方は、以下の応募フォームに入力の上、送信して下さい。
送信エラーや説明会日程の確認など、ご質問がある場合はお気軽にお電話下さい(03-5468-0823) ご応募お待ちしております。