渋谷オフィス会社説明会 申込フォーム

【開催日】
2024年3月1日(金)

【開始時間】
19:00~
※受付開始18:40(途中参加可)
※もしよろしければ履歴書をお持ち下さい。

【当日の受付場所】
渋谷ヒカリエ Hikarieカンファレンス ROOM:D
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ11階
MAP:https://space.hikarie.jp/conference/access/

【参加費】無料

【定員】20名

【内容】
弊社メンバーによる会社の説明、および質疑応答を致します。
他のオフィスでの勤務希望の方もご参加下さい。

【申込方法】
下記フォームに必要事項をご記入後、「送信する」を押して下さい。
(キャンセルも可能ですのでお気軽にお申し込み下さい)

    説明会日程

    渋谷オフィス
    2024年3月1日(金)19:00~
    ※受付開始18:40

    氏名必須

    住所(市区町村まで)必須

    ※地番は入力不要

    電話番号必須

    Eメール必須

    年齢必須

    性別必須

    経験年数必須

    このサイトを
    どこで知りましたか?必須

    今回の説明会で
    聞きたいことはありますか?任意

    よくある質問

    Q.説明会に参加した場合、エントリーもしなければいけませんか?
    A.いいえ、その必要はありません。説明会は弊社の雰囲気を感じて頂くために実施していますので、お気軽にご参加下さい。もし実際に見て弊社に興味を持って頂ければ、エントリーして頂けると大変嬉しく思います。

    Q.就職希望時期がまだ先なのですが、説明会に参加してもいいですか?
    A.はい、構いません。弊社の雰囲気を見て、就職活動のご参考にして下さい。

    Q.面接を希望していますが、説明会に参加した方が良いですか?
    A.未経験の方はまずは説明会への参加をおすすめします。業界経験者の方は説明会を待たずに直接面接の応募(お電話)をして下さい。(採用定員がありますのでお早めにお願いします)

    Q.説明会に参加できないのですが、面接で不利になることはありますか?
    A.いいえ、説明会に参加した方も参加しない方もまったく同条件で採用を決定します。

    Q.説明会への参加はスーツ着用でしょうか?
    A.スーツで参加される方が多いですが、特に指定はありません。ご自由な服装でお越し下さい。

    Q.電卓を持っていくべきですか?
    A.使用しませんので、持たずにお越し下さい。

    Q.以前、御社に応募したことがあるのですが、説明会に参加できますか?
    A.はい、どうぞご参加下さい。

    Q.友人と一緒に参加してもいいですか?
    A.はい、構いません。ただ、ご応募は1名ずつ別々にお願いします。

    Q.試験勉強をしてるメンバーは多いですか?
    A.多くのメンバーが試験勉強をしています。勉強仲間が多いのでお互い切磋琢磨できますし、情報交換も盛んです。

    Q.試験の合格者は採用に有利になりますか?
    A.参考にはさせて頂きますが、直接有利・不利にはなりません。面接では「コミュニケーション能力と熱意」を最優先で評価させて頂きます。その上で、これまでどのような経験を積んでこられたのかで面接結果はほぼ決まります。(未経験の方もコミュニケーション能力と熱意が最優先のポイントですので、どうぞ積極的にご応募下さい)

    ページ上部へ