税理士法人の
受付・一般事務募集

育休取得実績100名以上! 長く安定して働ける内勤の受付・一般事務スタッフ(契約社員)の募集です。
駅近のきれいな税理士事務所でオフィスワークしてみませんか?

学歴や資格等の応募条件はありません!
内勤事務をしたい方にピッタリの業務です。休暇・福利厚生が充実した高待遇の環境でお待ちしております。

<対象となる方>
・学歴・資格は一切不問
・パソコン基本操作(ワード・エクセルでの入力程度)ができる方

<その他の特長>
・先輩がなんでも親切に教えてくれたり、質問しやすい環境
・USENが流れるおしゃれで快適な職場環境
・産休・育休後でも会社に戻りやすい環境
・外出がない内勤業務なので、安全・快適・時間通りに仕事ができます
・髪型・爪・服装も比較的自由。ファッションも楽しんで頂けます
・税理士・弁護士など士業が多数在籍する安定経営

募集要項

雇用形態
契約社員
応募資格
・学歴、資格は一切不問
・パソコンの基本操作(ワードやエクセルでの入力程度)が出来る方
職種
受付・一般事務
給与
月給250,000円~300,000円
勤務地
◆東京新宿オフィス
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル6F
仕事内容
・受付業務(来客対応、来訪者のご案内、担当者取り次ぎ等)
・一般事務(パソコンを利用した入力業務や、領収書や申告書をスキャンして読み込みをする一般事務)

※未経験の業務はすべて丁寧に教えます。
勤務時間
(1)9時~18時
(2)9時~19時
※すべて休憩1時間を含み、土日祝は完全に休み

基本は(1)ですが、繁忙期は(2)の場合あり
フレックスタイム制度
月6日まで(事前申請により7~16時、8~17時、10~19時から選択できます)
休日・休暇
完全週休2日制(年休122日以上)

年末年始休暇、慶弔休暇
有休消化率100%推奨 (最大20日間)
待遇・福利厚生
  • 産前・産後・育児休暇(過去100名以上取得・約85%が職場復帰)
  • 昇給は年1回以上(臨時昇給もあり)
  • 退職金制度あり
    (ANA・楽天・星野リゾートなどが採用する企業型確定拠出年金制度を導入)
  • 社会保険完備、交通費全額支給
  • オフィスカジュアル(服装・髪型は比較的自由。ジャケット着用ではありません)
応募方法
まずは下記の応募フォームよりご応募下さい。その後、書類選考、面接という流れになります。履歴書は当社で厳重に処分し、返却は致しませんのであらかじめご了承下さい。

(通常は応募から内定まで2~3週間程度ですが、ご都合にあわせて内定後の入社時期を遅らせることも可能です)

スタッフインタビュー「産休復帰が不安でした/内勤経理アシスタント」より抜粋

ベンチャーサポートグループ 育休&産休 取得実績

2018 11名
2019 13名
2020 8名
2021 18名
2022 29名
2023 20名

2024.5月現在

東京新宿受付・一般事務職種の応募フォーム

求人にご応募される方は、以下の応募フォームに入力の上、送信して下さい。
送信エラーや説明会日程の確認など、ご質問がある場合はお気軽にお電話下さい(03-5468-0823) ご応募お待ちしております。

    応募職種必須

    受付・一般事務(契約社員)/東京新宿

    氏名必須

    住所(市区町村まで)必須

    ※地番は入力不要

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