税理士法人の
内勤一般事務(パート)募集
育休取得実績100名以上! 長く安定して働ける内勤の一般事務スタッフ(パート)の募集です。
名古屋駅近のきれいな税理士事務所でオフィスワークしてみませんか?
学歴や資格等の応募条件はありません!
残業が一切なく時間の融通が利くので、ご自身の生活を優先しながら、空いた時間で内勤事務をしたい方にピッタリの業務です。休暇・福利厚生が充実した高待遇の環境でお待ちしております。
<対象となる方>
・学歴・資格は一切不問
・パソコン基本操作(ワード・エクセルでの入力程度)ができる方
<その他の特長>
・先輩がなんでも親切に教えてくれたり、質問しやすい環境
・USENが流れるおしゃれで快適な職場環境
・産休・育休後でも会社に戻りやすい環境
・外出がない内勤業務なので、安全・快適・時間通りに仕事ができます
・髪型・爪・服装も比較的自由。ファッションも楽しんで頂けます
・税理士・弁護士など士業が多数在籍する安定経営
募集要項
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 応募資格
-
・学歴、資格は一切不問
・パソコンの基本操作(ワードやエクセルでの入力程度)が出来る方
- 職種
- 一般事務
- 時給
- 1,100~1,400円
- 勤務地
-
◆名古屋オフィス
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-25 メイフィス名駅ビル12階
- 仕事内容
-
パソコンを利用した入力や、領収書や申告書等をスキャンして読み込ませる等の一般事務をお任せします。(未経験の業務はすべて丁寧にお教えします)
残業が一切なく、時間の融通が利くのでご自身の生活を優先しながら、空いた時間で内勤事務をしたい方にピッタリの業務です。
- 勤務時間
-
9時~18時
9時~17時
10時~18時
保育施設の送迎等の個人の生活状況によりご相談に応じます。
※残業は一切ありません
※少なくとも週4日以上働ける方
※すべて休憩1時間を含み、土日祝は完全に休み
- 待遇・福利厚生
-
- 完全週休二日制
- 年末年始休暇、慶弔休暇
- 産前・産後・育児休暇制度あり
- 社会保険完備
- 交通費全額支給
- 有給消化率100%推奨
- オフィスカジュアル(服装・髪型は比較的自由。ジャケット着用ではありません)
- 応募方法
-
まずは下記の応募フォームよりご応募下さい。その後、書類選考、面接という流れになります。履歴書は当社で厳重に処分し、返却は致しませんのであらかじめご了承下さい。
(通常は応募から内定まで2~3週間程度ですが、ご都合にあわせて内定後の入社時期を遅らせることも可能です)
スタッフインタビュー「産休復帰が不安でした/内勤経理アシスタント」より抜粋
ベンチャーサポートグループ 育休&産休 取得実績
2018 | 11名 |
---|---|
2019 | 13名 |
2020 | 8名 |
2021 | 18名 |
2022 | 29名 |
2023 | 20名 |
2024.5月現在
アシスタントとして働く方々に、アンケートを取って聞いてみました。
【社内の雰囲気】
●社内の雰囲気、人が良い ●笑いが飛び交う楽しい雰囲気 ●若くて同年代の同僚が多い ●人間関係がフランクでとても良好 ●想像していた会計事務所のイメージより明るい ●社員とパートで扱いに差がない ●誰かに聞けば、必ず嫌な顔をせず一緒に考えてくれる ●先輩方が丁寧に教えてくれて皆さん優しい ●親切に教育してくれるので不安がない ●楽しく仕事しながら勉強もできる
【仕事や会社について】
●有給を取得しても人数が多いので誰かにカバーしてもらえる ●自分の意見を聞いてもらえて理不尽がない会社 ●マニュアルがしっかり作られていて安心して働ける ●福利厚生・待遇が良い
【子育てとの両立】
●子供がいても働きやすい ●育休を取っている人がたくさんいるので結婚や出産しても働き続けやすい ●子育ての悩みを相談できる仲間がいる
名古屋オフィス/一般事務パート職種の応募フォーム
求人にご応募される方は、以下の応募フォームに入力の上、送信して下さい。
送信エラーや説明会日程の確認など、ご質問がある場合はお気軽にお電話下さい(052-589-6878) ご応募お待ちしております。